090-1007-8687
定休日
不定休

宮島 厳島神社/広島アウトレット

宮島 厳島神社に行ってきました。

桜も満開でちょうど見ごろでした

寒くもなく暑くもなく丁度よい…(⌒∇⌒)

宮島のフェリー乗り場に着くとすごい人‼コロナも明て観光する海外の方がたくさん。日本人より多いのではないかと思うくらいでした。フェリーも10分間隔ごとに出発しますがそのフェリーも長蛇の列。人がすごくて宮島ではちょっと立ち止まるとすぐにはぐれフェリー乗り場までは単独行動になるほど。

帰りのアウトレットではついつい財布のひもが緩くなったようでみんな大きな袋をもって「つい、高価なものを購入してしまった」といいながらニコニコ。

楽しい遠足ができました。

次回4/7は京都 嵐山トロッコ列車です。

高松 衛門 BBQ婚活

BBQにしては少し寒く感じますが、リラックスした雰囲気の中で美味しい食事を共有することができました。気軽に参加できるイベントであり自然にコミュニケーションが生まれ相手との共通の趣味や好みを見つけることができるチャンスが増えるとされています。

今回はカップリングが2組生まれました。

末永く幸せに‼良い知らせをお待ちしておりますね。

✨八重垣神社✨

こんにちは。今回の大人の遠足は兵庫県の八重垣神社へ行ってっきました。八重垣神社は、兵庫県神戸市中央区に位置しています。神社の正式名所は「八重垣稲荷八坂神社」であり、主に稲荷神を祀っています。

また、八重垣神社は、結婚式の発祥の地として知られているそうです。

江戸時代初期、豊臣秀吉の茶会の席で、千利休が娘の千姫の結婚を祝して神前結婚を行ったのが起源とされています。この伝統が広まり、結婚式の文化とし発展したところです。

ナゴミマリアージュの会員の皆様が将来のパートナーとであることを祈り参拝してきました。

ご成婚された会員様も末永く幸せに過ごしていただけるようお祈りしております(⌒∇⌒)

✨ご成婚✨

ご入会から半年でのご成婚!!

お二人はお見合いから意気投合されました。すぐに真剣交際に至りご成婚となりました。とてもお似合いのお二人でいつもにこやかに過ごされているご様子!(^^)!

お二人を見ているとすごく幸せな気持ちになります。

いつまでも、お幸せにお過ごしくださいね。

12/2(土)
第4回大人の遠足

12月は兵庫県にある無量寿寺へ行ってきました。

ここは世界各国のVIPが訪れる日本最大級のお寺で予約がないと入れないという予約制のお寺です。お寺の方が寺の中を説明しながら案内してくれました。

この日も世界のVIPが来ていたようです。

秋らしくすごくきれいな紅葉が見られました。高いところに位置するお寺のため、とても寒かったのですが、澄み切った空気で青空に生える紅やオレンジ色に色ずく木々がとてもきれいでした。

日本最大級のお寺で素敵なご縁を頂いたように思います。

11/26(日)
ナゴミマリアージュの合コン
in 丸亀 和グラン

昨日は高松のcafe&dining GAOで合コン、今日は丸亀の和グランで合コンです。

高松での開催が多い中、西讃での開催を希望されるお客様の声があり丸亀で開催いたしました。

昨日に引き続き最初はとても緊張されていたのかあまり会話もないように感じましたが、帰りはとても仲良くされ、2次会に行かれた方もいらっしゃいました。

このようにナゴミマリアージュでは皆様の声をもとにいろいろなパーティー、合コンもしております。

こんな合コンしたい、こんなパーティーがしてほしいなどご希望がありましたらお気軽にご連絡ください。

11/25(土)
ナゴミマリアージュの合コン
in 高松 cafe&dining GAO

今週は高松のcafe&dining GAOで合コンを開催しました。

初めは皆さん、緊張されどうなるかな?と思っていましたが、おいしい食事とアルコールの力を借りながら徐々に和やかになってきました。合コンなのでマッチングはありませんが、楽しく過ごしていただいたようで帰りもお店先で話され連絡先も男女問わず交換されていました。

11/18(土)
ナゴミマリアージュ1周年記念みんなで
伏見稲荷遠足

おかげさまで今月はナゴミマリアージュは1周年を迎えます。

そこで第3回大人の遠足に行ってきました。

老若男女、既婚独身問わず様々なご縁があり一緒に伏見稲荷大社へ行くことができたので報告します。

今回もたくさんの方とご縁ができました。前回に引き続き、初めて会う人とは思わないくらいバスの中は楽しく過ごすことができました。

昼食は京都の料亭でしゃぶしゃぶを頂きました。そのあと、伏見稲井大社へ。日本人より海外の方のほうがたくさんいらっしゃってました。さすが、京都。帰りは「あの二人はお友達だったんで

すね。」といわれていましたが、「いえ、今日初めて会われたお二人ですよ。」というくらい1日で仲良くなられていました。

ナゴミマリアージュでは、みなさんに楽しく婚活していただくためにあるときはちょっとした気分転換になるような日帰り旅行などを企画しています。

疲労感も吹き飛ぶような楽しい旅行を一緒に楽しみませんか?これからもいろいろなご縁がありますように楽しく活動していけたら幸いです。

10/22(日)
第2回 大人の遠足
in 姫路城

画像の説明を入力してください

ほぼ、初めて会う人たちと姫路城へ行ってきました。

みんな初めて会う人とは思えないほどバスの中は和気あいあい。笑い声が絶えない!!(笑)

先ずは、淡路で海鮮の昼食。おいしいものを食べてまた、会話が弾み。

次はめんたいパークで明太子を堪能!

最後はメインの姫路城へ。姫路城は国宝として知られています。兵庫県の姫路市に位置し国内外から多くの観光客が訪れる人気の観光地です。コロナが5類になり海外からたくさんの観光客が来られていました。

姫路城は白い外壁が特徴的であることから「白鷺城」とも呼ばれています。その美しさはまるで白鷺は待っているように見えることからきています。

そして帰路…

皆さんお疲れのようでバスの中は修学旅行の帰り出るかのような静けさでみんな夢の中

ナゴミマリアージュは結婚相談所です。ご結婚を真剣にお考えのかた、ぜひ当サロンにご相談ください。

ナゴミマリアージュで楽しく婚活してしあわせへの一歩を踏み出しませんか?

ご子息、ご令嬢のご相談も受けたまっております。相談は無料です。お気軽にご相談ください。

7/30(日)たこ焼き婚活パーティー ㏌GAO

楽しそうですね!(^^)!

おいしそう♡

今回は高松 Cafe&dining GAOさんでたこ焼き婚活パーティーを開催したいしました。

何かを一緒に作業するということは脳を刺激し男女にとってとてもいいことのようです。たこ焼きはみんな好きな人が多いので今回の婚活パーティーはとても会話が弾んで楽しそうでしたよ。

そして、その脳の刺激のおかげか、なんとカップルが3組誕生いたしました!!!

ナゴミマリアージュでは多数イベントを開催しております。

次回のイベントもお見逃しなく!

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

これからもよろしくお願いいたします。

6/25(日)婚活パーティー ㏌GAO

お誕生日おめでとうございます

楽しいそうですね♡

ご好評につき高松 Cafe&dining GAOさんで婚活パーティーを開催したいしました。

皆さん和気あいあい会話も弾み楽しそう。

そして、お誕生日の方がいらっしゃりみんなでお祝いをいたしました‼

おめでとうございます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ナゴミマリアージュでは多数イベントを開催しております。

皆様からのご連絡お待ちしております。

これからもよろしくお願いいたします。

3/19(日)お好み焼きで婚活

カップルが成立されたお二人♡

3月のイベントはお好み焼きで婚活。

ナゴミマリアージュが始まりまだまだ浅いですが楽しく婚活したいただくため色々なイベントに7チャレンジしていきます。

今回は私たち夫婦も大好きなお好み焼きです。料理好きな方、お好み焼きが好きという方という方もお気軽に参加してもらうために開催いたしました。

そして、今回もカップルが1組誕生いたしました。

おめでとうございます。末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Ⅰ/21(土)婚活カフェ

カップルが成立されたお二人♡

ナゴミマリアージュが初めての婚活カフェ(婚活パーティー)を開催したしました。

ソーカル テラス カフェでパンケーキ+ワンドリンク付き。

初めてということもあり、少人数でスタート。

パンケーキもふわふわでとてもおいしい!

途中、からし入りシュークリームでロシアンルーレット‼

からしを食べた人は食べてないふりをしてもらって盛り上がりました。

そして、なんと、なんと❕ひと組がカップル成立しました。♡

みなさんにとても楽しんでいただき大成功だったのではないかと思っています。♪☆♪☆

まだまだ、反省する点もたくさんありますが、これからも楽しく婚活できるようにいろいろなイベントを開催したいと思っています。

イベント情報はホームページに随時掲載いたしますので、ご確認してい

ただきお気軽にご連絡ください。

会員様以外の方もイベントに参加していただけます。

どうぞお気軽にお問合せください

香川県高松市、坂出市周辺で婚活をお考えの方、結婚相談所をお探しの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せ・ご相談はこちらへ

090-1007-8687

受付時間:10:00~20:00(不定休)

1/20 異業種交流会

異業種交流会

今日は異業種交流会に初めて参加してきましました。

いろいろな企業さんとお話しできてとても勉強になりナゴミマリアージュの宝庫となりました。

今後、ナゴミマリアージュの婚活イベントに催し物として協力していただける方もおられとても嬉しく思いました。

婚活イベントがより一層楽しく盛り上がる事間違いない!!と私たちがわくわくしております。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

婚活をされている方、これから婚活しようかな?という方、今、婚活しているけど、婚活が長引いて少し疲れたという方。

ナゴミマリアージュで楽しく婚活してみませんか?

ナゴミマリアージュは多数婚活イベントを開催しております。

楽しく婚活でき、理想のパートナーに出会えるお手伝いをいたします。

お気軽にご相談ください。

また、会員様以外の方も婚活イベントに参加していただけますので、まずはご連絡ください。